Entry Navigation


category
スポンサー広告

ひさしぶり

チャリで利き手の人差し指を大怪我しました。伸ばすだけで激痛が体中に走ります。
縫合はしてますが治るのかが不安です。

ではエスコンしてきます。
IN THE ZONEはやっぱ神曲ですね
category
私事 

ITE

指怪我して痛いっす
category
私事 

忙しいかもねー

徹麻してきます。
category
私事 

何もないですよ?

なにもないです。水龍です。書くことない。
あるとしたらガンダム無双3のヒストリーミッションコンプしたくらいです。
後はメモリアルとチャレンジとリレーションですがチャレンジとリレーションが途轍もなくメンドイです。

どれくらいかと言うと徹夜で夏休みの宿題を終わらせる感じです。

課題やるんでノシ
追記からコメ返
category
私事 

情報技術が簡単すぎる

題名通り思っている水龍です。関数電卓の使い方とかパソコンで文章打つだけですからね。

けど数学の先生がめんどくさくてですねぇ・・・
1度先生が指名した人が正解すると間違えるまで当て続けるという謎でメンドイシステムがあるのです(´・ω・`)
まだ犠牲にはなってませんけどね(キリッ

もしなったらわかりませんで押し通す!

課題やるんでノシ
category
私事 
