Entry Navigation


category
スポンサー広告

なんとか・・・

ども、昨日カウンターの重複がひどくてキレ気味だった管理人です。

今日もどうせだめだろうなぁ…と期待せずに来てみるとなんか直ってました。なんだったんだ?

まぁいいや。

てか、昨日もらったCDなんですが…

書き換えできねぇ…

俺の計画がこんなとこで台無しになってたまるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

仕方なく、家にあった書き換えおkタイプのCDを曲入れて渡したのですが。

流れねぇのなwwww

渡した人が担当の日しか流してくれネェの?担当の人に渡すという気配りしてくんないの?

と、なんか行き先が不安な生徒会ですwなにやってるのか得体もしれないし。どうせあの小説みたいにgdgdやってんだろ?

来週に流してくれなかったら渡した人を嬲り殺しにしましょうか。うん、それがいい☆

塾の作文かかにゃあならないのでここらで。

@今週の日曜にゲーセンいってきます。次こそは絶対Evansクリアするぞぉぉぉぉぉぉぉぉ。


コメ返

灰猫@130p
>とりあえず、そういうネガティブなことやめようか

あめはさん
>生徒会、試聴とかしないのでなんも言わなければ普通に流してくれますb

それなりにぃさん
>AKB流れる時点でどうかしてますよw

しゃくがん
>じゃあ流すかw

さくらさん
>そうでもないですよw








category
未分類

暑いのぉ

ども、最近暑くなってきましたねぇ、管理人です。
私が一番嫌いな梅雨の時期い入ってしまいましたねぇ…(´・ω・`)湿気多くてジメジメしてるし…

湿気が放つ独特の暑さが大嫌いです。

さて、今日は午前からゲーセンで太鼓と指とマジアカをやってました。

でも凡ミスが多くてですねぇw今日フルコンした曲1つもないですorz

はいオワターwでも連打の入りがよかったので良しとしましょうw

指はALBIDAクリアがようやく安定しましたね。ギガブレもまぁまぁです。Evansは聞くまでもなくorz

今日、初めてマジアカの7をやりました。6はちょくちょくやってたんですけどね。

100円2クレの激安設定だったので4クレ(200円)ほどやりました。

まぁ僕の好みのロリを選択、いやぁwヤヴぁかったwwwwwwwwwwwwww
僕の友達がロリキャラに向かってセクハラ攻撃仕掛けてましたからねぇwwwww

まぁなんやかんや進めていき、一応一回だけ優勝しました。まぁ4人いればねぇwww


まぁとりあえず、マジアカ7は結構期待できそうです。ちょくちょくやっていこうかなぁと思ってます。

では明日ちょっとあれなので寝ますw


コメ返
さくらさん
>今日もってけやりましたけどなかなかフル難しいですw単に僕が下手なだけなんですがww

あめは!さん
>来年はあめは!さんも受験生ですよw今のうちに遊んどいたほうがw
 長くなるので、次の記事で詳しく説明します。

気まぐれのピチューさん
>こちらこそ訪問有難う御座います。そこまでACうまくはないですwでも秒速12~3も十分速いと思います。
 こちらこそ、また訪問させていただきます。


category
未分類

ども、イヤホンの左耳が原因不明で聞こえなくなりオワタな管理人です。
タブソ回線が切れたと思われ(´・ω・`)
今現在物々交換で手に入れたヘッドホンを使用中。多々不便あり。

はい…テンションがやや下がり気味ですが今日カラオケに逝ってきますw

歌うのは毎度のことアニソンとかアニソンとか(ry
※大事なことなので(ry

では歌う曲を一部紹介




シャナの2期…だっけ?のopです。いい曲でふねbおすすめ×2

つべの動画の貼り方わからんのでリンクをw
Arrival of tears

11eyesの主題歌です。歌手は僕の1番好きな彩音しゃまですb
彩音しゃまの曲はどれもおすすめです。

もっと紹介したいんですがそろそろカラオケの時間がw

ではお次は追記バトン@地雷なのでみた人は必ずやること!!
          @題名は友達のパンチラ
          @追記でやること

category
未分類

定期的に血を抜く体というのはww

ども、爪が復活してきた管理人です。献血いけと言われてますが行く気がさらさらありません
てかいける年齢じゃございません。

さて×2、あのどしゃ降りだったにも関わらず晴れてしまい、体力テストに挑まないといけなくなりました。
ああメンドクセェ

てな訳でパソしてたら時間が疾風の如く過ぎていったのでそろそろ行かなきゃ…メンドイ

ではでは

コメ返し
うぎゅさん
>東方おもろいですよ^^bやってみては?

ことぎさん
>永夜抄は僕が思うなんばー1です^^b夢想天生むずすぐるww

たろさん
>やってみると結構簡単ですよ?曲も神ですしねw

さくらさん
>そこら辺のオタショップ?に普通に売ってますよw
 ルナティック(ハードの↑)できるように頑張りますb
category
未分類

CSとACの腕の差が激しいww

ども、カウンターの存在を忘れていて急遽、取り付けた管理人です。

太鼓でACは苦手だがCSは得意、それかその反対の人が多いでしょう。僕はCSのほうが得意です。

↓これはさっき気まぐれでやったらできたやつですww
CIMG0185_convert_20100509214321.jpg

曲は神風です。続いては紅↓

CIMG0117_convert_20100509215200.jpg

自分的にはもうちょっと減らしたかったですww

あくまでこれはCSの話しであってACはひどすぎますww
写真撮り忘れたので今度更新するときに載せますww

修学旅行の準備があるのでこの辺で~
ノシ
category
未分類
