Entry Navigation


category
スポンサー広告

放置効果すげぇぇぇえ

ども水龍です。今日は学校の友達の友、なんかややこしいなとセッションしました。

結果はなかなかでしたよbb太鼓はクソだけれども



・さよならトリップ(初見&初プレイ)93万ktkr-なかなか簡単ですた。
・kick it out91万キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
・Evans71万キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
・凛花87万(´・ω・`)

2クレ目
・superなんちゃら(2回目)(曲名長すぎて覚えてない)93万、ちなみに1回目76万w
・ギガブレ87万、もうなにがおきてるw
・Evans70万、ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ
・AREA5185万、これは微妙

好記録が多くでて自分でも驚きですw放置効果マジパネェ。

次に太鼓

・ミンティア106万、これまた覚醒?w(可76)
・拝啓(裏)87万、連打よかったけど無反応が多発www(可67)
・メカデス(誤反応で強制プレイww)108万。無反でなくてよかった・・・(可35)
・やわらか(裏)93万、やっぱ無反どこかしらでおこる。(可76)

その後に駅前のアニメイトやら本屋やらで時間潰してから帰りました。おもしろく、良い日でした。

ではノシ

追記からコメ返


category
ゲーム

明日テストとかwwwwwwwwwwwwwわらわら

ども、水龍です。今日は久しぶりにTさんとセッションしました。

最近ドラムしかやってない割には精度がよく、ズタボロに惨敗wwww

結果っぽいもの

・IN THE ZONE(初見)、89万。複合無理\(^o^)/
・No way Back(初見)、108万、フルコン、体力が少し必要だが、譜面は単調で楽だった。
・ヌムジカac.10、78万、無反応多すぎww

2クレ目

・忘れたwゲームミュージックってことは覚えているw
・メタルホーク、落ちたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・タイコタイム(初見)101万、フル直前で無反応(´・ω・`)


指もセッションしましたが、収穫なしw

1人でプレイ時の記録
・インザネ89万ktkr

・恋メリ96万、98万まで頑張ろうかな

・Evans68万\(^o^)/

・スペカニ89万(´・ω・`)

・エアライド64万・・・

・クロスウインド81万、う~ん

楽しかったので満足ですけどね。明日テスト?知らないなぁ~(∩ ゚д゚)

ではノシ

追記からコメ返
category
ゲーム

もうだめだぁぁぁぁぁぁぁぁあああ

ども、水龍です。指の腕がガクっと落ちました。

まずロシアンが81万に下がり、
マックコラボ曲を3回やってもノルマいかず
Evansが65万になってしまい。いつものこととか言わないの
エリア51が88万になり
天妖ノ舞が6回やってもフルできず
ヌムジカが56万となり
隅田川の点数がEvansに劣り、
おすすめ曲がI`m so happyなことに絶望。

\(^o^)/





どうしましょうねww



スランプを余裕で越えてますね。これ



音ゲーやめてネトゲーにしようかなぁ・・・なんてことを最近ry





でも受験生じゃねぇかっていうorz







大文字乱用しすぎだろjk




しかも来週実力テストっていうね



















































































ほんとなんなんだろうね。俺の人生

おとなしく音ゲー自重かなかなぁ









毎回gdgdな記事サーセン






追記からコメ返
category
ゲーム

夏早く終わってほしい

ども、シャワー3回浴びるのが習慣になってしまった管理人です。暑いんだからしょうがないw

今日は午後にちょいとゲーセンいってきましたー。汗だくになったけどまぁ気にしない。

太鼓2回と指2回やりました。

結果

・ロシアン81万
・Evans65万orz
・凛花83万………

2回目
・恋のメリーゴーランド(完全初見)91万
・クロスウインド82万
・Evans66万orz

太鼓

・サムロケ(裏)91万
・カニカニ112万
・裏ロ\(^o^)/〇2万

2回目
・やわらか(裏)89万
・はたラク70万
・燎原ノ舞\(^o^)/〇2万

う~ん調子が上がらない、しかも14で消える曲が泣けてくる…

これは14稼働されるまで自重かな?w指はちょくちょくとやっていこうかな。




おまけ。

ケチャップで文字を書いてみた。

CIMG0342_convert_20100806213008.jpg

載せたはいいけど読める人いるのかなぁ…

まぁいいかw

肝心の味。





















うぉぇぼぇぉぇぇぉえぇぇええええぇおおえぇぇえぇえしょっぺえええええええええええええええええええええw


口内炎にしみるし、パソコンにケチャップ飛び散るわでいろいろと大変でしたw

こんなことやってなんのメリットがあるのかなどという言葉は受け付けません(キリッ

ではノシ

追記から(ry















category
ゲーム

きたぜww

ども、リトバス中毒になった管理人です。廃人乙

今日天気予報では雨となってたんですが、帰るときには晴れていたので塾の友とゲーセンにいきました。

平日だったので人も少なく、指をやってる人も待ってる人もいなかったので3クレほどやりました。太鼓は1クレ。

収穫
・白鳥の湖(完全初見)80万
・TRUE LOVE87万
・ロシアン(アドバン)90万

2クレ目、最初からEvansをやってみました。

すると…


クリアしたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。

68万でまさかのリザルト、70万になりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

でも安定はしないっす(´・ω・`)まぁ焦らずコツコツとw

・クロスウインド83万
・ロシアン81万

3クレ目
・Evans68万
・エアライド(アドバン)89万
・Evans66万…安定しねぇww

太鼓の結果
・夢色コースター98万
・もりのくまさん49万w
・ロッテル(表)90万?

あんまりよくなかったすねwほしいものあるから少し音ゲー自重しなければ。

最近音ゲーの記事しか書いてない希ガス。まぁいいかw

ではノシ

追記からコメ返
category
ゲーム
