Entry Navigation


category
スポンサー広告

塾も忙しくなってきたぜw

久しぶりに連続更新した希ガス。管理人です。塾もそろそろ忙しくなってきましたw

まぁ受験生なのでしょうがないとは思いますけどね。

さて、今日は午前はずっとパソのまえでひきこもっていて午後にゲーセンで指やら太鼓をしてました。

収穫はこれといってありません。まぁ指のマーカーを変えたくらいですね。

太鼓のほうは連打向上を図っていたのでフルコンした曲はわずか1曲ですww

でも秒速30キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


でも、安定しないのでまだまだ練習が必要ですねwそれでも嬉しかったwええw一瞬でも嬉しかったですよw

そいえば最近アニメ見てないなぁ…見る気が起きないだけだけどw

それなりにぃさんから勧められたクラナドを再開しましょうかねwまだ3話しかみてないけど(何w

@最近みなさまのところにコメ残してないなぁ…毎回してくださる人に失礼だよなぁ…


コメ返

たろさん
>他の曲は?w

それなりにぃさん
>あるにはあるんですが断線してしまいましたorz

灰猫@130P
>それは天才と呼ばれるものがすることさ…

さくらさん
>友達から借りるとかすればいいのでは?







category
太鼓の達人

心臓がぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ

ども、最近激しく更新頻度が落ち、心臓がズキズキと痛い管理人です。

更新スピード減少理由
>ネタがない、昔のPS2のゲームにハマった、学校の課題が終わらない。

などなどさまざまです。

んで、日曜日にカラオケにいき、6~7時間くらいずっと歌ってますた。
歌うのはもちろんのこと(ry

喉がカラッカラに枯れそうになったあとで、友達もちょうど帰ったので少し太鼓と指をやっていきました。

収穫↓

CIMG0291_convert_20100609212155.jpg

100万越えキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

毎回99万だったのに…これでユウガオはしばらくやらないことを決意。
たまに連打練習で使うかも…

次は連打が異様に長いピラメキ体操↓

CIMG0290_convert_20100609213214.jpg

msりまくりんぐwwwww連打もひどすぎるwwwwwwwwwwwww

まぁ連打の練習にはなるんですけどね~やっぱ連打の途中で疲れて2打反応どころか腕がマワンネェw

次は1つ上の先輩とセッションのときのリク曲。↓

CIMG0289_convert_20100609213628.jpg

これまた100万越えキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


今までの「嘘」のプレイ回数2回で100万越え…フヘヘwwいやぁw嬉すぃ嬉すぃ。

次はソロプレイでやった連打練習曲。↓

CIMG0288_convert_20100609214055.jpg

自分的にはもうちょっと連打入れたかったですね。@特可がひどすぎた。

まぁ太鼓の収穫はこれくらいですね。また来週くらいに撮ろうと思います。

指はまぁまぁですね、ALBIDAはクリア安定したけどEvansが64万でストップ中な訳でして(´・ω・`)

まぁコツコツ練習していきたいと思います。

カラオケの曲はこれまた次回でwスマソ


コメ返
灰猫@130p
>ボカロはタブソ俺の学校ではじかれると思う、けどAKBがちょくちょく流れてむかつく。

名無しさん
>まさかの?ww

それなりにぃさん
>ダブラリいいですねwでもその後放送無しは悲しすぎですねw

さくらさん
>リクすれば流してくれるのでwさくらさんもリクしてみては?








category
太鼓の達人

別腹って本当にあるらしい

ども、食い過ぎて腹がオワタな管理人です。
チャーハン大盛りとラーメンはさすがに自重するべきだった。

さてん、今日はTさんと太鼓と指をしました。

相変わらずの神精度で100万近い点数を連発、そしてクソ精度の僕は相変わらずのクソ点数(´・ω・`)

相変わらずのボケでカメラを(ry

点数を必死に記憶。

夜桜(表)98万wwでも最初の開幕連打16越えたから嬉しかったwww

夢色コースター102万w自己ベじゃないお。

ピラメキ体操78万wwふざけてやった結果がこれだよ!wちなみに連打は226www

覚えてるのはこれぐらいですわww俺の脳内キャパで覚えられるのは3曲までということを知った。

次は指のほう、しばらくやってないと言っておきながらも僕からみれば十分うまい(´・ω・`)

結果。

クロスウィンド、落ちたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スペースカーニバル、90万
ALBIDA、75万
インザネ、84万、
凛花、88万
Snow Goose、86万?

あとは2曲初見のやつをやったんですが曲名覚えてないのでカット。

まぁまだまだですねw相変わらずEvansクリアできないしギガブレクリア安定しないしw


腹が痛いのでこの辺でwww


コメ返

それなりにぃさん
>そんなことやったら精神崩壊しますwww

えりん!さん
>テスト終わって遊びまくりですww受験生なのにw

さくらさん
>アニメを観るなと言われたら軽く自殺できますb

たろさん
>塾は友達はできるけど宿題のめんどさがパネェですw
 なにげにロリの喋りかたですねww









category
太鼓の達人

最近ボケがひどい

ども、1年中半そでの管理人です。理由はいずいからです@好きな時に暑さ調節できるため。

さて、今日は午前からゲーセンで遊んでました。

主は指だったんですが、太鼓も2クレほどやりました。

その収穫↓
CIMG0281_convert_20100523160001.jpg

連打と精度が終わっとるww

CIMG0282_convert_20100523160144.jpg


やっぱカニカニ苦手だわwwwwwwwwwwwww


コンボ全然繋がってないし、精度ひどいし、連打オワタだしもうこの曲やらん(´・ω・`)

次の太鼓記事は明日か明後日くらいになると思ひまふ。

次回は東方の記事でも書いてみまひょうかねwそこまで得意じゃないけどw

では塾の宿題が残ってるうえに今日も塾という悲惨な状況なのでこのへんでw

@ユビートでALBIDAクリアしますたー。やっとレベル10クリアして、称号「女の子同盟とカラフルパレット」ゲットしたぜぇ嬉しい嬉しいww

だが友達に見られるとクリアいかなくなりますww
俺ってプレッシャーにつくづく弱いねぇ(´・ω・`)

塾の用意もあるんでこの辺で

ノシ

コメ返し
>灰猫はん
更新して気づいたw書き直すのもめんどかったからスルーしてw気にしたら負け。

さくらさん
>マジで疲れましたww
category
太鼓の達人

俺の周囲の人間がオタク化してきた

ども、オワタツにハマっていて足が攣りやすい管理人です。
昨日オワタツやってる時に足が攣って、精度を取るどころじゃなかったです。

さて、毎度のことばがら収穫がないぜよwww
あるとしてもmsってるものしかないんでwそれで満足してもらえるなら一応貼りまふ。

CIMG0275_convert_20100519200955.jpg

CIMG0276_convert_20100519201114.jpg

CIMG0274_convert_20100521070348.jpg


全部変なとこでmsったwwww

いやぁwwこれはひどいwww夜桜と裏切るなの精度がひどいのなんの。
…え?msる時点で問題??細かいことはええんだ。

とまぁ最近ネタがなくてあまり更新ができないでいますw
土日のどっちかに多分太鼓しにゲーセンいくと思ふので撮ろうかと思いまふ。
毎回そう言って結局ないじゃんって言う奴、北極で裸踊りな。

学校の準備やらほにゃららしなきゃいけないんでこの辺で

ノシ
category
太鼓の達人
