Entry Navigation


category
スポンサー広告

Evans無理ゲーww

ども、朝から弾幕とにらめっこしてた管理人です。
まぁ朝から東方やってただけなんですけどねw

サテンサテン、朝に東方(紅魔郷)をやってました。大事なことなので(ry

使用キャラはもちのこと霊夢で、難易度は久々にノーマルでやってみました。

ハードシューターとしてはノーマルでコンテニューなどの愚かなことはしてはならない!

てな意味不なことを脳で掲げて突き進んでいくこと3面?


パチュリーってこんな強かったっけ????

という錯覚に陥りますた。2回死んだのは秘密

まぁ問題は紅魔館に侵入してから、PAD長華麗なナイフ使いの鬼畜メイドの咲夜さんですよwww

いやぁwノーマルにも関わらず弾幕という情報が脳で認識できなくなりましたwwww
ルナティックは無理そうwwここに修造いたら何時間説教されるだろうか

1回死んで目が乾燥してレミィとの対決。これはもう無理だ・・・死のう。


くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

極限に追い詰められてるんですがwwwwwww


目をこすったらピチューンという嫌な音がイヤホンから流れ、慌てて目をpcに戻すも時すでに遅し。

死んだwwwwww

これはwひどいww


残りは@1これで倒せというのは辛いものがありますた。

まぁ目&吸血鬼との戦いは俺の気力・忍耐で耐え抜いたため勝利を納め今に至る。

そろそろ学校の用意しなきゃなんでこの辺で。

@指でギガブレクリア安定しますた。代わりにアルビダが(´・ω・`)

コメ返し
それなりにぃさん
>確かに、普通の人はラウワンといえばボウリングですよねw
 太鼓は1年ちょっとでこれくらいにはなりましたよb要は努力ですb

さくらさん
>可8は異常ですよねw僕もこれくらいになりたいでふw
category
東方

pspの6,20のCFはでないのか?

ども、鼻が噴火を起こした管理人です。
いや~シャワー浴びてて顔に当てたら行為に見合わないほどの血が溶岩みたいに流れ出ましてww
14分出っぱなしでしたwwあはははははは。

はぁ…今日塾をサボって休んで野球観戦にいきました。
昨日観に行った時は0対4からのサヨナラ勝ちで事なきを得たんですが!!

モソダイは今日発生、僕とリアともである とあるブログの管理人と行きますた。

ゴミ混みをかきわけ、えっちらほっちらチャリを漕ぐこと5分、球場に到着。

チャリをそこらに止めてチケットに書かれた入場ゲートへゴー。

えっち(ry

席に到着、席で疲れを癒す。

癒したあと、食いものを買いに再び下へゴー。

えっ(ry

目的物(カレー)を求め、違うゲートへゴー。

階段をえ(ry

ヘロヘロ管理人~♪現場到着~♪
パクリすんません(殴

待つこと7分、ブツ購入。

みたび階段を(ry

席到着。

管理人と2人でオタ話を混ぜながら会話しながら観戦。

巨人の攻撃、買ったカレーを貪り食う。

完食。ボールこないかなぁと思いつつ観戦。

4回くらいに巨人の長野にホームラン。俺「ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…」

すぐさま楽天反撃、誰かが塁にでて鉄平が3塁打を打ち得点。なお同点だったはず。(逆だったらすいません)

その後、少し硬直が続く。

だ が

何回かは忘れたが、巨人の攻撃、ランナー出塁。

キャッチャーの阿部に完璧なホームラン3対1俺「あははははははははははは(殴」

その後楽天はホームランやらなんやらで3対3と同点にする。(手抜きスンマソ疲れてくるw)

そのまま9回に突入、巨人の攻撃、楽天は左ピッチャーから右に交代。

バッターは長野、その初球。

カーン・・・・


ヒューン

ポーン

まさかの初球ホームランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワロスwwwwwwwwwwwwwww

球場が(´・ω・`)モードのまま楽天の攻撃に。

巨人の抑えクルーンにあっけなく抑えられ逆転負け・・・


結論

俺の盛り上がって消耗された体力返してくれ。

まぁ楽しめたからいいんですけどね。

疲れたのでコメ返しは次回でw

ではノシ
category
東方
