Entry Navigation


category
スポンサー広告

ゲーセン行く気なくした・・・

ども、カラオケ連続記録更新中の管理人です。現在7週連続。

今日、カラオケいった後にちょちょいと指と太鼓しました。

あははw収穫ないおwww

嬉しかったのははたラクの連打で21入ったことですかね。

指はEvansの点数がやればやるほど低くなるという残念なことに(´・ω・`)

もういややぁあああああああああああああああああああああ

しかも、ゲーセン行きたくなくなった理由はもう一つあります。

カラオケ終わったあとに帰ろうとしたら…

友達のチャリが盗まれ、俺のチャリのライトが壊されてますた。






…(´・ω・`)

その後、友とチャリの捜索を試みるも見つかる気がしないうえに塾というタイムリミットがあるため断念。

結論。

もうゲーセン行きなくない
時間ないんでコメ返サボリます。(塾のため)

ノシ











category
ごちゃ混ぜ

とうとう喉がww

ども、カラオケで8時間くらいぶっ続け歌っても喉がまったく痛くならなくなった管理人です。

やっぱ行き過ぎ…?

まぁそれはどうでもよくw話しを切り替えw

さて、快晴なのに湿気が多いというのは本当困りますねぇ、家の中でもジメジメするし、換気しようにも日差しは強いし、

どうせなら湿気が多いならいっその事雨になればいいじゃんw

との勝手な結論ですwまぁ余談はこれくらいにしないと…あれ?これって2回目の余談?(汗)


この前の前の記事のコメントであめは!さんから東方とボカロのことを詳しく教えてほしいとのことなので書きたいと思います。

まず東方から、

東方とは(東方Project)同人サークル「上海アリス幻樂団」によって制作された

弾幕系シューティングゲームを中心とした、ゲームや漫画、小説などの作品群の総称です。

ゲームでその面ごとに流れる音楽には定評があり、曲ごとに歌詞を付けて歌っている東方アレンジと言うものがあります。

一部紹介、



友達から教えてもらった神アレンジです。カラオケでも配信中(ジョイに限る)なので、ぜひ歌ってみては?


次はボカロ、これは僕もうまく説明できないですけどねw

ボカロとはヤマハが開発した音声合成技術、及びその応用製品の総称である。

これくらいしか説明できないですwはいwサーセン(´・ω・`)詳しくはニコニコやらで調べてみてくださいm(_ _)m

これだけではなんかあれなのでボカロの曲一部紹介。



ボカロの中でも神中の神曲です。カラオケでも歌える曲(これもジョイに限る)なので(ry


朝から更新は少し目が痛くなってきたのでこの辺で

コメ返
あめは!さん
>あまり詳しく書けませんでした><すいません。指始めてみては?

たろさん
>マジアカはクイズゲームです。セクハラ攻撃とは女キャラの胸を執拗に押してたのでww

それなりにぃさん
>クーラーないと本当にキツイですよねw

気まぐれのピチューさん
>僕も汗掻きやすいので気持ちがとてもわかりますw

さくらさん
>ロリはみんなのジャスティス

NEKO2
>アロエじゃないよん、7で新しくでたキャラだよん。

category
ごちゃ混ぜ

更新が・・・

更新サボッていてすいません、管理人です。

最近PCやらないことが多くなりましてねぇ~問題はテストにあるわけなんですがw

もう、テスト?なにそれおいしいの?状態ですわw受験生(ry

まぁ話をポジティブにするために話題チェンジ


前回の記事?で書いたカラオケ行き過ぎと自分でも思ってる矢先に・・・

カラオケの誘惑に負けたww

あはは~wもう自重なんて単語シラネェヨ。

カラオケはいつもよりは人数も多かったせいかあまり楽しめませんでした。まぁ高音がちょっとでるようになったのは嬉しいこと。

カラオケの前と終わったあとに少し指と太鼓をやりました。運よくTさんがいたので太鼓でセッションしてもらいました。

カメラの充電が逝っていたので恒例の暗記。

結果
・練習曲(表)94万w
・もってけ96万?
・HELLO!!102万
・玄米62万
・カニカニ89万

あとは覚えてねぇですw@全体的にmsが多かったですorz玄米一回落ちたのは秘密

20日か19日にもカラオケ行く予定ですw今月だけで何回いったことやらw

ではこの辺で


コメ返

あめは!さん
>月下美人いいですよねwでも勉強が・・・

それなりにぃさん
>学園祭などうちの学校には存在しませんよ・・・

さくらさん
>カラオケ行きたがってるのがよくわかりますw

たろさん
>でも受験が控えてるのでおちおちやってられませんw
category
ごちゃ混ぜ

Intel入ってる?

ども、ブログ訪問してたら地雷バトンを踏みまくった管理人です。

いろいろと面倒なことになるまえにやりたいと思います。ああ・・・チクショウ

1、好きなタイプを外見で答えよう☆
>ちいさくて声が高い奴

2、財布はどんなのを使ってますか?
>修学旅行で買った東方の財布と小学校に入学したときに買ってもらったやつ。

3、携帯ストラップは?
>携帯もっとらんがな(´・ω・`)

4、バッグはどんなのをもってますか?
>ミカサとテイルズのやつ

5、バッグの中身は?
>ワイシャツとmyバチと財布とか?

6、星に何を願う?
>金をくれ!!

7、Ifクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
>クレヨンに生まれ変わりたくねぇですがいいといわれたら青とかでふ。

8、好きなスポーツは?
>野球

9、好きな曜日は?
>土曜日、ゆっくり寝れるし明日も休みだし

10、最後にみた映画は?
>テイルズオブヴェスペリア。めっさおもろかった。

11、怒ってるときにどうなる?
>無口になったり口調が荒くなる

12、夏と冬どっちが好き?
>冬ですね、寒いの大好きだし

13、最近泣いたのはいつ?なぜ?
>ばあちゃんの葬式のときに

14、昨夜なにをしてましたか?
>宿題を必死こいてやってたw

15、好きな車は?
>あんま詳しくねぇですけどフェラーリとか?

16、あなたの性格を一言でいうと?
>マイペース?無口?楽観的?

17、あなたの顔を動物で例えると?
>シラネェヨ

18、濃い顔?薄い顔?
>濃くもなく薄くもなく?

19、身長はいくつ?
>162orz

20、自分の体で嫌いなとこは?
>顔とか脳とか

21、タバコは?
1回くらいならないです。(キリ

22、ファッションは何系ですか?
>ファッションなんか考えたことないんですがww

23、カラオケでなに唄う?
>アニソン・ゲーソン・ボカロ・東方アレンジ以外になにあるの?

24、カラオケで異性に唄ってもらいたい歌は何ですか?
>アニソンとかボカロとか東方とか盛り上がるもの

25、着うたはなんですか?
>携帯もって(ry

26、あだ名は?
>奇跡的ツンデレ少女バージョン滅して堕落して汚れてヘッコンダー(亜種)などなど

27、彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
>美肌派でふね

28、何系の異性が好きですか?
>ロリ、ツンデレなどなど

29、異性の好きな髪形は?
>ポニテなど

30、スポーツ派?知性派?
>知性派になれるといいな(´・ω・`)

31、身長は何センチから何センチの人が好きですか?
>自分より小さい人

32、買い物はどこでしますか?
>近くにあるスーパーなど

33、趣味はなんですか?
>太鼓の達人、指ーと、pcなどなど

34、特技はなんですか?
>どこでも寝れるとか?ww

35、ブログで逢いたい人はいますか?
>さくらさんとかえりん!さんとか

36、あなたが今気になっているコトはなんですか?
>受験勉強のやる気が起きないことww

37、あなたが今、1番したいことはなんですか?
>ユビート

38、好きな人ができるとどぅ変わりますか?
>遠くからみつめるとか?

39、彼氏・彼女とかケンカしたことありますか?
>リア充に聞いてくださいw

40、初デートはどこにいきたいですか?
>パワースポット

41、男女の友情はあり?なし?
>あるんじゃね?

42、夢をもつ異性をどう思いますか?
>世の中そんなに甘くねぇんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

43、何て言われて告白されたいですか?
>シンプルに

45、好きな人に好きな人ができました。どうする?
>ちょっと飛び降りてくる

46、なんとも思ってない人に好きと言われました。どうする?
>そのままスルー

47、あなたは彼氏・彼女ができたら素直に「好き」と言えますか?
>2人きりならタブソ

48、家が遠い彼氏・彼女から「会いたい」と言われたら?
>タブソおkと言う。

49、好きな人に「~な人は嫌いなんだよねぇ」と自分に当て嵌まるコトを言われたら?
>最終奥義、飛び降りを発動

50、好きになるキッカケは?
>気がやさしい人

51、理想を5つ
>性格おk、ロリ、オタク、音ゲーそこそこ、真面目

52、理想の人に会っていますか?
>・・・(´・ω・`)

53、恋愛と結婚は別ですか?
>そうじゃね?jk

54、あなたの大切なものはなんですか?
>pcと電気


ああ・・・疲れた・・・

眠いのでこの辺で

コメ返
たろさん
>そうと言っても過言ではないかとww

それなりにぃさん
>東方は見た感じだとできそうでもやってみるとそうでもないんですよねww

ことぎさん
>間違い訂正ありがとうございますm(_ _)m
 久々のノーマル楽しかったですw
category
ごちゃ混ぜ

声優がアニメのキャラを演じる時、どうやって声優が出す声を決めてるのだろうか。

ども、自転車のチェーンが外れた時に足を車輪にもろ挟み込んでアッー!な管理人です。
手がチェーン直したためにオイルで、その後遺症が今も残ってます(´・ω・`)

さってさって、昨日、ラウワンで太鼓とちょい指をしてきますた。

その収穫↓少ないですがご勘弁を。

CIMG0283_convert_20100526193458.jpg

↑は完全初見です。精度は気にしないでくださいwフルしただけでも良しw

練習中の交互を混ぜながらやった結果↓
CIMG0284_convert_20100526193801.jpg


いやぁww左側の太鼓の右フチが反応してねぇwwwwww

終始キレ気味で叩いていたTさん・・・かわいそすぐる(´・ω・`)

しかも切るなの結果がひどすぐるwやっぱ僕はヴァーナスなんですかね?

神曲巡りの旅にでたいのでこの辺で、


コメ返し
それなりにぃさん
>いやぁw親に「そんなに鼻血でるほど血があるなら献血いけ」と言われたものでw
 説明不足でしたねw反省反省
さくらさん
>献血が好きな人はいないと思いますw


category
ごちゃ混ぜ
