Entry Navigation


category
スポンサー広告

旅行ねぇ・・・ふぅ・・・めんどい

ども、最近友達からオタクやらロリコンと言われることが増えてきた管理人です。
ちなみにリトバスで好きなキャラはクドです。

さて今日は友達が掃除中、バケツに水を汲んでる時に友達が

友「リトバスのクド書いたんだけど見る??45分かかった。」
俺「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 」

ってな感じになりました。
そのクドが描かれた神聖なノートがこちら


100430_1741~01

俺「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! ×∞」 やべぇw萌え死にしそうwww

なにwこの画才力ww俺なんかこの友の100兆くらい下手ですねww
どれくらい下手かというと核爆発なんて目じゃないくらいですねww 

しかし、まぁどうしたらこんなにうまく書けるもんかね。
やっぱり才能とか関係するんですかね??全部遺伝子が決めることですからとやかく言ってもしょうがないですけどね。

なんか今回ロリキャラの絵だけで書くことなくなりましたww

次回は真面目に書きますんでww本当だかんな!?タブソ・・・

でも更新はGW明けになると思いまふ。旅行いくんでね

では ば~い
category
私事 
