Entry Navigation


category
スポンサー広告

夏期講習が近くなってきた(´・ω・`)

ども、解放感がこんなにも素晴らしいと最近気がついた管理人です。

テストも終わり、学校から帰ったらずっとパソです。テスト前もそれに近かったけど

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」(話し切り替えw)

前の記事でも話したとおり、合唱がmjめんどくさいですw

課題曲はおkな状態なんですが、問題はクラスで決めた自由曲にあるわけでして。

リズムが複雑すぎるんですよwwwwww


前半はなんとか音とりできたんですが、問題が後半でリズムが分かれるとこなんですが。

大体の人がつられてるwwww


こんなんで本当に大丈夫なんでしょうかねwまぁ練習次第ですね。


ネタがねぇ(´・ω・`)こういうときはなんか適当に…よし。


「スープでおこげにおやつラーメンを入れてみた」

昔懐かしのおやつラーメン。皆さんも小学生のときとかによく食べたと思います。

わからない人のためにその画像↓
おやつラーメン

そのままで食べるとしょっぱいです。

上のラーメンをおこげの中に入れてみると…?




おこげでラーメン

なかなかシンプルですねぇwしかもこれ以上ラーメンが入りきらない。

麺がやわらかくなるまで待ち、いざ試食。





ウメェ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

予想以上にうまいwでも麺が元から濃いためにおこげのスープの本来の味が麺によって消された。


結論:うまいけど別々のほうがうまい。

はい、管理人のバカな実験でしたw気が向いたらまたやってみようかなぁ…w


コメ返

あめは!さん
>Evansはいまだにクリアできませんw

気まぐれのピチューさん
>実技教科多いですねw僕は5教科が絶望的で(汗

それなりにぃさん
>うちの学校マジでキチガイなの?ってときどき思いますw

さくらさん
>一応僕は真面目にやってますw

たろさん
>確かにしゃくがんさんのブログでもたまに似てる記事がありますねぇw














category
私事 
