FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

放置効果すげぇぇぇえ

ども水龍です。今日は学校の友達の友、なんかややこしいなとセッションしました。

結果はなかなかでしたよbb太鼓はクソだけれども



・さよならトリップ(初見&初プレイ)93万ktkr-なかなか簡単ですた。
・kick it out91万キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
・Evans71万キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
・凛花87万(´・ω・`)

2クレ目
・superなんちゃら(2回目)(曲名長すぎて覚えてない)93万、ちなみに1回目76万w
・ギガブレ87万、もうなにがおきてるw
・Evans70万、ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ
・AREA5185万、これは微妙

好記録が多くでて自分でも驚きですw放置効果マジパネェ。

次に太鼓

・ミンティア106万、これまた覚醒?w(可76)
・拝啓(裏)87万、連打よかったけど無反応が多発www(可67)
・メカデス(誤反応で強制プレイww)108万。無反でなくてよかった・・・(可35)
・やわらか(裏)93万、やっぱ無反どこかしらでおこる。(可76)

その後に駅前のアニメイトやら本屋やらで時間潰してから帰りました。おもしろく、良い日でした。

ではノシ

追記からコメ返


さくらさん
>もう結果は目に見えてます・・・

気まぐれのピチューさん
>撃沈通り越してもう笑いですw

それなりにぃさん
>天界ジョークwwww
スポンサーサイト
category
ゲーム
Relation Entry

Comment

メカデスは無反応怖いですねw
24分が特に

ミント無理ゲーww
  • 2010⁄11⁄13(土)
  • 08:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄11⁄14(日)
  • 13:19

Trackback

http://snow306.blog3.fc2.com/tb.php/142-6d7f8499

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。