fc2ブログ

久々に

水龍です。パソしてる時は常に音楽を流さないと落ちつかない体質になってしまいましたw
まぁどうでもいいか。

今日は久々にNEKOTANとゾーマと私とmy fatherで麻雀しました。麻雀自体は久々ではありませんが。

3回東南戦をしました。1回目は私がコツコツと上がりを重ねていき、オーラスまで維持し続けてて1位。

2回目は東3局で親が流れた直後に国士をテンパり、テンパった直後にNEKOTANに直撃させて1位をもぎ取りました。

3回目は初っ端から親っパネに振り込んでしまい。絶望的でしたが、南場で跳ね満を連続和了し、頑張って2位まで上がりました。

こんなに麻雀をしたのは久々です。頻繁にやってる割りにはゲーム数少ないのですw

今度は徹麻してみたいですねw体力と面子が持つかが問題点ですが。

ではノシ
スポンサーサイト



category
私事 
Relation Entry

Comment

徹麻って

徹夜で大麻を吸い狂う貴族パーティのことか
  • 2011⁄04⁄30(土)
  • 21:00

自分も1回は太鼓さん次郎を起動させないと何か・・・
・・・変な癖(習慣)みたいなのが付き纏っています(苦)

徹麻は「(徹)子の部屋で致死量の(麻)婆豆腐を飲み干す」という事ですね(殴)
  • 2011⁄04⁄30(土)
  • 23:03
  • [edit]

また国士っすかーw
徹麻は、徹底的に麻酔うつことだった思います。
  • 2011⁄04⁄30(土)
  • 23:44

Trackback

http://snow306.blog3.fc2.com/tb.php/227-320cbb34