fc2ブログ

今日模試とか・・・死にたい・・・

ども、課題が溜まりまくりな管理人です。学校の新聞も明日提出なのに下書きの半分も終わってまへんw

さて・・・今日はテンションが最高潮に低いです。

その理由は!?

今日模試とか言う紙と労力の無駄遣いで5時間近く時間をもっていかれる塾生徒で1番鬱になるものがあるからです!!

はぁ・・・明日提出の新聞も清書まで程遠いし、下書きの紙どっか違う次元に吹っ飛んだし、

もういやだあああああああああああああああああああああ

…はいストレス溜まりまくりの管理人の愚痴です(´・ω・`)

もういいや午前ずっとアニメみて開き直ろう。だってアニメのほうがおもしろいもん!!!

異論は認めないぜよ

ではでは~あははは・・・(´・ω・`)


コメ返
しゃくがんはん
>そういう仕様ですwwそれかあくまで理想だからw

それなりにぃさん
>土曜日に授業あるんですか(´・ω・`)僕だったら引きこもりますねw

灰猫@130p
>ロリはみんなのジャスティス。アンバランスなのは仕様(ry

さくらさん
>流行りすぎてて3回も地雷踏みましたw

えりん!さん
>会えたらセッションしたいですねwヲタで真面目はさくらさんの証言によるといるそうですよbw

うぎゅさん
>ほんと疲れましたよw

たろさん
>パクリの個所ありましたか><すいません。pcは俺の(ry



スポンサーサイト



category
私事 
Relation Entry

Comment

No title

塾は大変ですよね-w僕は過去形になっちゃいますが。
一回塾で12時間耐久レースとかいって一日中塾で勉強させられましたww
最悪でしたよもうw思い出したくもありませんww
  • 2010⁄05⁄30(日)
  • 12:16

No title

模試乙ですw
(まだおわってないかw)
テスト頑張ってください!w
  • 2010⁄05⁄30(日)
  • 13:05

アニメ面白いですよねww
  • 2010⁄05⁄30(日)
  • 23:29

No title

塾とか行きたくないです!
嫌です嫌です嫌なのです!!!(何
  • 2010⁄05⁄31(月)
  • 20:04

Trackback

http://snow306.blog3.fc2.com/tb.php/35-e80478da