fc2ブログ

暑いのぉ

ども、最近暑くなってきましたねぇ、管理人です。
私が一番嫌いな梅雨の時期い入ってしまいましたねぇ…(´・ω・`)湿気多くてジメジメしてるし…

湿気が放つ独特の暑さが大嫌いです。

さて、今日は午前からゲーセンで太鼓と指とマジアカをやってました。

でも凡ミスが多くてですねぇw今日フルコンした曲1つもないですorz

はいオワターwでも連打の入りがよかったので良しとしましょうw

指はALBIDAクリアがようやく安定しましたね。ギガブレもまぁまぁです。Evansは聞くまでもなくorz

今日、初めてマジアカの7をやりました。6はちょくちょくやってたんですけどね。

100円2クレの激安設定だったので4クレ(200円)ほどやりました。

まぁ僕の好みのロリを選択、いやぁwヤヴぁかったwwwwwwwwwwwwww
僕の友達がロリキャラに向かってセクハラ攻撃仕掛けてましたからねぇwwwww

まぁなんやかんや進めていき、一応一回だけ優勝しました。まぁ4人いればねぇwww


まぁとりあえず、マジアカ7は結構期待できそうです。ちょくちょくやっていこうかなぁと思ってます。

では明日ちょっとあれなので寝ますw


コメ返
さくらさん
>今日もってけやりましたけどなかなかフル難しいですw単に僕が下手なだけなんですがww

あめは!さん
>来年はあめは!さんも受験生ですよw今のうちに遊んどいたほうがw
 長くなるので、次の記事で詳しく説明します。

気まぐれのピチューさん
>こちらこそ訪問有難う御座います。そこまでACうまくはないですwでも秒速12~3も十分速いと思います。
 こちらこそ、また訪問させていただきます。


スポンサーサイト



category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

よろしくお願いしますw

周りの友達たちが指やマジアカにはまっている件wwwww

  • 2010⁄06⁄18(金)
  • 22:20

No title

マジアカって格闘ゲームかなんかですか?
いや、セクハラって言葉が出てるからエロg(ry
  • 2010⁄06⁄18(金)
  • 23:12

No title

湿気はやばいですねww
特に、僕は天パ気味なので髪の毛がかなりふくらんだりします・・・。
でもクーラー除湿解放令が家で出されるのでまあいいかなw
  • 2010⁄06⁄18(金)
  • 23:29

No title

確かに湿気が半端無いですよね・・・
こうやって書いているうちにも・・
多汗症である自分は、手汗が・・・・(汗)

特に辛いのは梅雨の合間の快晴ですかね・・・(大汗)
  • 2010⁄06⁄19(土)
  • 13:43
  • [edit]

ロリ最高(*´∀`*)ww
  • 2010⁄06⁄19(土)
  • 16:35

No title

完全にアロエだよなw
ちなみに俺はシャロン派だ
  • 2010⁄06⁄19(土)
  • 17:28

Trackback

http://snow306.blog3.fc2.com/tb.php/48-ba4c22c6