Entry Navigation


category
スポンサー広告

暇ー

題名通りの生活を送っております。暇すぎて画像漁りに浸る毎日です。
決してえrgとか2次元系じゃないですからね?w綺麗な風景画とかですよ?ww

とまぁ、さておき

書くことないんですよw
普通に過ごしてるものですからネタができる訳ないんですよ!w

あるとしたら今日学校帰りにラウワンいったくらいだよ!
そして箸箱学校でなくしたよ!えへへ

EvansAいったよ!snap_snow306_201150212245.jpgミュージックバー気にしたら負けだよ!久々に太鼓したら恋文フルコンしたよ!w

kick itと夜鳥やっとSSいったよ!画像撮ってないけど!w
kick itは粘着してないのは秘密


ネタ尽きたよ!小説読むよ!
ノシ!
追記からコメ返!




category
私事 

休み多いね

学校から帰還の水龍です。昨日はカラオケで疲れ果てて即寝ました。
日曜にも行く予定なんだが大丈夫か?w

昨日のことでも書きますか。

とりあえず、みんなそれぞれ歌う

みんなで採点入れる。点数一番低かった奴罰ゲーム
罰の内容は「裏表ラバーズを裏声でもいいから原キーで歌う」

採点結果。
某友88.某友2、90.猫89、某友3.88、私94、

僅差で某友3が負け、罰を受けるも速攻リタイア。なにをやってるんだまったく情けないぞ。

その後は時間まで適当に歌い、帰りにゲーセンに寄りました。

指の筺体が3台になってましたw1つはknitのままでしたが。

人もあまりいなかったので独占状態w空いた台で片っ端からやってました。

4クレほどやりました。太鼓は人が多すぎてやる気にならなかった。

そして。2011050310160000.jpg

オールイエロー達成しました!!
フルコンしてないのは仕様

これを猫に見せたら股間に蹴り、某友1に見せたら腹パンチ。なんだこの仕打ち。

他にはグリグリが97万。甘雨95万、レールガン98万など好記録が連発しました。

今から麻雀してきますww先輩に代打ち頼まれたのでw

ノシ
追記からコメ返









category
私事 

麻雀率パネェ

水龍です。昨日は麻雀をやりすぎて疲れ果てたのですぐに寝てしまいましたw

高校の先輩方と東南戦を5回やった訳ですけども、途中から大富豪ルールが盛り込まれましたwwwww

※説明しよう!
大富豪ルールとは、上がった人から時計回りに大富豪(上がった人)→富豪→貧民→大貧民と位置決めされ、
大富豪は大貧民の手牌から2枚好きな牌を選んでもらい、自分の好きな牌を2枚大貧民に与える。
富豪は貧民の手牌から1枚好きな牌を選んでもらい、貧民に1枚好きな牌を与えるという鬼畜ルールである!

※平民は5人目がいないのでいません。

このルールによって役牌が重宝され、安上がりで自分が大富豪になろうと皆必死でしたw
プロが役牌を捨てない気持ちが少しわかった瞬間であった。

他にも振り込んだ人と和了した人が腕相撲をして、振り込んだ人が勝てば振り込みが免除されるというローカルルールまで採用されましたw

※高校面子限定ローカルルールですw

最後の東南戦では最後くらい真面目にやろうと、普通のナシナシルールでやることになりました。

東場は荒れまくり、跳ね満、満貫、倍満が飛び交う局になりました。この時2位ですた。

南場、親満に振り込んでしまい、一気に4位に、ここでオーラスを迎えるという絶望的な状況。

そしてですね・・・わずか10順目で・・・
四暗刻・単騎に振り込んでしまいました\(^o^)/


だけど!

変則3面待ちに気付かずに当たり牌を捨てていることに点棒を払おうとしている私が気付き、すぐさま抗議に出ましたw

結果、満場一致でフリテン&チョンボということで8000点の払いwwwww気付いた俺ナイスすぎるwww

結局3位で終わってしまいましたが(´・ω・`)もっと腕を上げなければ

また今度やりたいものですw

ではノシ
追記からコメ返
category
私事 

久々に

水龍です。パソしてる時は常に音楽を流さないと落ちつかない体質になってしまいましたw
まぁどうでもいいか。

今日は久々にNEKOTANとゾーマと私とmy fatherで麻雀しました。麻雀自体は久々ではありませんが。

3回東南戦をしました。1回目は私がコツコツと上がりを重ねていき、オーラスまで維持し続けてて1位。

2回目は東3局で親が流れた直後に国士をテンパり、テンパった直後にNEKOTANに直撃させて1位をもぎ取りました。

3回目は初っ端から親っパネに振り込んでしまい。絶望的でしたが、南場で跳ね満を連続和了し、頑張って2位まで上がりました。

こんなに麻雀をしたのは久々です。頻繁にやってる割りにはゲーム数少ないのですw

今度は徹麻してみたいですねw体力と面子が持つかが問題点ですが。

ではノシ
category
私事 

休み多いよー

ゴールデンウィークに入って嬉しい管理人です。けど予定決まってないっす。
まぁ、グダグダ決めますよ。

今日、午前にラウワン、午後に友の家という受験前と変わらない休日を過ごしていました。

太鼓を1回し、収穫は特にありませんでしたが連打が30安定とまずまずでした。
指は3回ほど、Evans84万、クロスウインド93万、ちょうどいいとこにいたい95万、Sweet Rain95万、
バカサバイバー95万、などなどたくさんの収穫がありました。特にクロスウインドとEvansが嬉しかった。

午後は友の家で麻雀やマリカでわいわい、麻雀は倍満以上が出なかった(´・ω・`)
マリカでは恒例の1対3で圧勝or圧敗、バトルでわいわい

明日の予定はわかりませんw家でグダグダかもしれん

ではノシ
追記からコメ返
category
私事 
